スポンサーサイト


休止

ラーズ鯖のみんなとblogに訪問してくれているみなさまへ

リアル都合によりしばらくROインとブログ更新ができません

できたらログインや更新はしたいと思っているので引退ではありません

訪問してくれたかたは、過去ログやリンク集のブログをお楽しみくださいますようおねがいします

またね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうですね

ROは逃げないと思うので、リアルをしっかりがんばってきてください。
別ゲームしていて、ROに移住してきた人が
「何年ぶりにつないだ人と一緒に遊んだ」
というのは別ゲームではないから、ROはすごいっていってましたよ。
なので、リアルが落ちついたらまたつなぐといいのです。
いってらっしゃい!

ROの雰囲気だけでも味わいたいなぁって思ったら、Breidablikに新規垢作るといいのです。
人が多いからぼーっとしているだけでもROをやってる雰囲気は味わえますよ♪

また落ち着かれたら、今度こそ念願の狩りに行きましょうね♪
そんな私も、もう少し休止中です。

コメントの返信★

流花@Breさんへ
そうですね!
去年復帰したとき、休止前の友達と数年ぶりに遊べて、それはもうほんとに感動で、あの頃の思い出がよみがえってきたり、ROはわたしの青春だったんだな~って感傷に浸ったり

また時間ができたらログインしようと思ってますo(^o^)o


ゆずさんへ
復帰されたみたいですね♪
わたしももう少ししたら入れそうな気がするので、その時はよろしぅおねがいします\(^o^)/
去年買ったワンデイチケットが探せばまだあるはずなので(笑)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
439位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぽこりマート(ポリコ)

Author:ぽこりマート(ポリコ)
鯖統合前は狼鯖フェンリルでINT型殴りプリやってました♪
長い休止を経て2014年8月復帰しRO日記もこのブログにて10月から復帰♪
非定期更新ですが、これから始める人や、最近復帰した人の参考になればうれしいですo(^o^)o
あ、リンクフリーです♪ご自由にリンク集の片隅にでも加えてくだされ~o(^o^)o

カテゴリ
検索フォーム
カウンター
FC2ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれると

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
