スポンサーサイト


ROしたいROしたいROしたいROしたい

ROできないので、限られた短い時間でブクマ巡回とかする日々…

小心者なので連絡とか一切なし無断ですが、リンクフリーて書いてあるブログさんを何個かリンクに追加しました。
うちのブログ更新できてないから、代わりに見に行ってみてくださ~いo(^o^)o
大体はアクビとかジェネ関連のブログです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
私も同じ時期くらいに復帰したので、
殴りABのステなど参考になります!

No title

セラさんこちらこそありがとうございます♪
セラさんのブログの『はじめに』の記事を読んで、状況や考え方がわたしと一緒なので親近感わきまくりで(笑)
参考になるかは自信ないですがマイペースでROもブログもやっていきますo(^o^)o
よろしゅう~♪

No title

ポリコ様、はじめましてです。
リンクしていただきありがとうございます!(*≧∀≦*)
わたしの方からもリンクさせていただきました!
ポリコ様のME殴りABさんと、爆弾ジェネさんのご活躍楽しみにしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

No title

パンダァさん、ありがとうございます(>_<)
わたし殴りプリと商人くらいしか育てたことないんですが、忍者にちょっと憧れてて(笑)
いつか作ってみたいと思ってるんですが♪
あとMVPにも縁がないRO生活してるので、いつもたのしくブログ拝見させていただいてましたo(^o^)o
相互リンク光栄です!ありがとうございます(>_<)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
438位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぽこりマート(ポリコ)

Author:ぽこりマート(ポリコ)
鯖統合前は狼鯖フェンリルでINT型殴りプリやってました♪
長い休止を経て2014年8月復帰しRO日記もこのブログにて10月から復帰♪
非定期更新ですが、これから始める人や、最近復帰した人の参考になればうれしいですo(^o^)o
あ、リンクフリーです♪ご自由にリンク集の片隅にでも加えてくだされ~o(^o^)o

カテゴリ
検索フォーム
カウンター
FC2ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれると

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
