スポンサーサイト


殴りアコプリ祭り 2015年 2月7日 (土) 22:00~

ちょっと今週ログインできてないポリコです(T-T)
DDがんばるーと思ったのに…
体調不良とかで…
早く冬終われ…(東北は3月末までは冬です)
かといって夏は嫌いです

わたし自身出れるかちょっと微妙だけどユーザーイベントの告知だけしておきます

殴りアコプリ祭り
2015年 2月7日 (土) 22:00~


1月のは参加できませんでした
楽しそうだったな~
いいな~


アコプリハイプリアクビどれか持ってる人は参加してみてくださいね

絶体楽しいから!o(^o^)oぜひぜひ
ラズ鯖は毎回数人は参加してるよ♪
人見知りでも初参加でも全然かまわない!
無理やり会話しようとしなくてもいいから!ボッチな人もぜひ!
楽しいよ!

追記
集合場所書き忘れました
プロンテラ大聖堂前に集合です
大体の人が集まるまでは雑談とか行き先決めとかしてるからちょっと遅れても間に合うかもよ
時間とれない人、忙しい人は途中で抜けてもかまわないし♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
体調不良大丈夫ですか?(´・ω・`)
東北は3月なっても寒いですからねぇ。
あ、ゆずさん現在は九州ですが出身は秋田です(*´ω`*)
お身体ご自愛されて下さいね。

また行けなかった殴りアコプリ祭り(´・ω・`)
何時になったら参加出来るんだろう…と思ってます。

No title

ゆずさんご心配ありがとうございます(>_<)
最近ほんとにからだが弱くて…(^_^;)
あ、元秋田なんですね♪東北はほんとに寒いですよね(笑)
わたしも今回参加できず(T-T)
次回こそは…(^o^)
みさいる基地さんが殴り祭の記事書いてたのでいいな~と思いつつ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
729位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぽこりマート(ポリコ)

Author:ぽこりマート(ポリコ)
鯖統合前は狼鯖フェンリルでINT型殴りプリやってました♪
長い休止を経て2014年8月復帰しRO日記もこのブログにて10月から復帰♪
非定期更新ですが、これから始める人や、最近復帰した人の参考になればうれしいですo(^o^)o
あ、リンクフリーです♪ご自由にリンク集の片隅にでも加えてくだされ~o(^o^)o

カテゴリ
検索フォーム
カウンター
FC2ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれると

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
