スポンサーサイト


出来事箇条書き

プレイ時間とブログ更新する時間がない(T-T)
ちょこちょこINはしてましたよ…

とりあえずここ数日の出来事を箇条書きにしてお茶を濁します
SSはまた今度アップするからあ~許して(☆∀☆)

ついに憧れのホムSにした!
羊(アミストル)→フラスコ(ディーター)に!
やっぱホムンクルススペリオールとかいうだけあって、強い!
ソロがとっても心強くなりました!
名前も変えました!
もここ→あやつり人形
…元ネタわかる人いたらうれしいけどわからないだろうな(笑)
スキル強いけど、元が羊だからか、レベル120になってからの変異だからか、SPがすぐ足りなくなる(^_^;)

そんで、前々から挑戦したかったGH城2ソロ!
さまよう者、痛かった(^_^;)
滞在時間15分くらい
殴りABとペアなら行けそうな気がするんだけどどうかな~

あ、先日のラーズ鯖限定ユーザーイベントのたぬくじは外れました!
人生そううまくはいかないってことね(笑)

たぬくじの販売日に偶然、相互リンクさせてもらっているゆずさんとばったり!
ついにって感じ(笑)
また今度遊ぶ約束して友達登録させてもらいました♪

あと、お茶会日和(仮)の流花さんに相互リンクいただきましたァン♪
前々から気になって見に行っていたブログさんなのです
うれしい♪

あと、今日は最近AFK露店でも宣伝してたケミ祭に参加してきました
二ヶ月に一回だけ奇数月に開催してます
今回の参加者は3人!
みさいる基地のみさきちさんと相互リンクしてもらいました!
みさきちさんは殴りプリ祭にも参加されてます♪

行き先はわたしのリクエストで前々から気になっていたアビスへ!
休止期間が長かったから、未体験のダンジョンがいっぱいあって、そのうちのひとつ!
ドラゴンがいっぱいいて楽しかった!
三階までいけたし(^o^)

とりあえずブログ更新なくてもROはやってるよってことで、それぞれの話はまたこんどSS日記にしてアップしたいと思います~
今日はこんな感じでご免なさいp(^-^)q

ROブログランキング
殴りアークビショップ好きな方、ジェネに興味ある方、↑ランキングか↓拍手かポチっとな♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
クジの時は、本当にお遭いできて嬉しかったです(●´∀`●)
たぬ吉さんのクジ5等当たりましたw
来月の殴りアコプリ参加出来たら行きたいと思ってます♪

わたしも嬉しかったです♪ともろくありがとう(>_<)
くじ当選おめでとうございます!o(^o^)o
すごいですね~(笑)もってますね(笑)
これがブログランカーの力か…(^o^)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
439位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぽこりマート(ポリコ)

Author:ぽこりマート(ポリコ)
鯖統合前は狼鯖フェンリルでINT型殴りプリやってました♪
長い休止を経て2014年8月復帰しRO日記もこのブログにて10月から復帰♪
非定期更新ですが、これから始める人や、最近復帰した人の参考になればうれしいですo(^o^)o
あ、リンクフリーです♪ご自由にリンク集の片隅にでも加えてくだされ~o(^o^)o

カテゴリ
検索フォーム
カウンター
FC2ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれると

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
