

数ヵ月ぶりにログイン

騎士団二階と病院D
たった30分くらいだけど気分転換できた
ROはあいかわらず楽しい♪

殴りアコプリ祭り 2015年 2月7日 (土) 22:00~

ちょっと今週ログインできてないポリコです(T-T)
DDがんばるーと思ったのに…
体調不良とかで…
早く冬終われ…(東北は3月末までは冬です)
かといって夏は嫌いです

わたし自身出れるかちょっと微妙だけどユーザーイベントの告知だけしておきます

殴りアコプリ祭り
2015年 2月7日 (土) 22:00~


1月のは参加できませんでした
楽しそうだったな~
いいな~


アコプリハイプリアクビどれか持ってる人は参加してみてくださいね

絶体楽しいから!o(^o^)oぜひぜひ
ラズ鯖は毎回数人は参加してるよ♪
人見知りでも初参加でも全然かまわない!
無理やり会話しようとしなくてもいいから!ボッチな人もぜひ!
楽しいよ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROといえばカード! レアカード出たときは脳汁出る出る

ぽひさしです!ポリコでっす♪

ラグナロクオンラインの特徴のひとつ!カードをゲットした瞬間のSSを今日は貼って生きます^^
せっかくゲットしたのにブログにアップできてないなんてもったいな~い><ってことでw

まずは殴りAB編

これは去年8月にRO復帰してからちょうど一ヶ月たったころですね
ハイプリからME殴りABになり、GHカタコンベ→GH監獄2F→アユタヤDときて、次の狩場に定めたのがポートマラヤの病院Dでした。
それまでディバインクロスセットでずっとやってましたが、たしかこのころにレベル110になって悪魔祓いの書+5買って使い始めたのでした。
ディバインクロスセット、お金がないレベルが低いころは超つかえるから絶対オススメです。
激安なのに強いから♪復帰したばかりでお金がない私には大助かりでした

病院D通い初めてそんなにたたずに
0917ワクワクカード 病院D
9月17日ワクワクカードげっとー
当時14.8Mzで売れた気がする。
0918マナナンガルカード 病院D
次の日9月18日マナナンガルカードげっとー
16Mくらいで売れた気がする。

それ以降cは出てないけど、おかげですっかり病院Dにハマることなったのでした♪
マンククーラムcが出ないところが、いいねw チャナックカードもそのうち出したいな~^^


お次はポコリーマート編

このころはまだホワイトスミス 露出高いよねw メカになったいまとしては懐かしい・・
ポコリマートは、BS時代からイズルード好きで、WSになってからも通ってたのね^^
昔(休止前)と違ってBOTぜんぜんいないし、見た目も音楽も癒されるのだ~
レベルに合わせて階層があるところもGOOD!

1002ヒドラカード 伊豆D4F
1002マリンスフィアーカード 伊豆D4F
10月2日、なんとこの日は2枚たてつづけに高額カードゲット!!!
ヒドラカードは8.2M イクラcは5Mくらいだったかな~

無事白ポ代も回収してメカニックになれたのでしたw (このころ回復剤は白ポつかってた・・)


最後に最近お気に入りのジェネ編

1028レイドリックカード 1枚目 グラストヘイム騎士団1F
レイドリックカード10月18日一枚目~
1201レイドリックカード 2枚目 グラストヘイム騎士団1F
12月1日2枚目
1220レイドリックカード 3枚目 グラストヘイム騎士団1F
12月20日3枚目
元旦レイドリックカード 4枚目 グラストヘイム騎士団1F
2015年元旦になんと4枚目w
今年は正月から縁起がイイ! ポコリーマートではいつも4M前後で露店にだしております~(^-^)
GH騎士団は楽しいうえにレイドcが出るから、やめられないんです~>< あ、でもちょこちょこ新しい狩場は開拓していきたいと思っていますよ! 行きたいところはいろいろ妄想してます^^


カードはわたし的には、次の日朝早いし眠いけどあと1個だけなにかレアが出たら寝る!って自分ルール決めてもくもくと狩りしてるときに出やすい気がします
休止前よりぜんぜんプレイ時間短いんだけど、こんなにカードが出るのは、運?
カードのドロップ率、ひっそりとあがってたりして^^

そんなわけで、また時間見つけて過去のSSでも関係無しにブログ更新していきたいと思います~
いままでSSとってたけどブログにアップできていなかったものが結構あるので、これからちょこっとずつ消化していきたいんです。
初転生したときのSSとか、クリスマスのSSとか、もうだいぶ前のものでもだしちゃうかんね!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
こんなあまり更新しないブログにいつもみなさん来てくださって、アクセス数やランキングや拍手が励みになりまし!
ROブログランキング
殴りアークビショップ好きな方、爆弾キノコジェネに興味ある方、↑ランキングか↓拍手かポチってもらえると喜びます♪

☆最後に、ユーザーイベントの宣伝です☆
2015年2月の殴りアコプリアクビ祭り
7日(土)22時~ プロンテラ大聖堂前集合でござるよ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

+7悪魔祓いの書できたー♪

ついに
+7悪魔祓いの書できたー
+7悪魔祓いの書ができたー♪
ぽこりマート、ナイス!w
※+7が二個できたら1個は売るつもりだったけど、さすがに2個目はクホった


ME殴り 現在の装備
↑早速装備♪ だんだん装備もそろってきたのぉ・・・^^
去年復帰したばかりのときは、バックラーとかシューズとかマフラーとか装備してたZE!
休止前の遺物、ちょこちょこ最近の装備に入れ替え進めてます^^

ME殴り ステータス
↑ME殴り、いまのステータス
ここからSTRに振っていく予定だけど、迷ったらとりあえずAGIにふっとくつもり
VITとINTはがまん・・(殴りステが弱くなっちゃうから;;


さっそく、試し切りじゃぁ~~(^-^)
病院D MEたのし~
病院D MEたのし~♪
マグヌス!マグヌス!
ちょっと前より強くなった気がする!
マグヌスエクソシズム!
マグヌスはかっこいいし気持ちいいのぉ~
ほぼMEアクビ 殴ってねぇ~w
純粋なMEプリにくらべたらINT低いから弱いんですけどね~
でも、うち殴るし!

あ、でも最近殴ってないや~w

ROブログランキング
MEや殴りABに興味あるかた、ランキングか拍手かポチってもらえると、うれしいです♪

1月3日の夜、1月の殴りアコプリアクビ祭り、出れなかったー
残念><

2月は出たいなぁ~
月1回だし・・
2月は7日(土)22時~ プロンテラ大聖堂前集合でござるよ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

毎月第一土曜日は殴りアコプリ祭り! 12月6日(土)参加してきました♪

先日、殴りアコプリ祭りに参加してきました!

8月にRO復帰してから2回目の参加^^

10月のときはタナトスタワーってところにいってきました!
わたしは時間の都合で途中で抜けちゃいましたが、7,8階くらいまでいった^^
ふくろうが大量にいて、途中からはパンダみたいのがいっぱいでてきたw
たのしかった~

↑10月の殴りアコプリ祭りの詳細はひよこばんちょうのブログ「ひよこの人。」に記事があります♪

殴りアコプリ祭りは毎月第一土曜日22時~プロンテラの大聖堂前(アコプリに転職するところ)集合です!

今回、間に合わないかと思ったけど、なんとか間に合った。

20141206殴りアコプリ祭1
ほかの参加者を待ちながら、雑談&行き先決め^^
今回は8人の参加でした~♪
参加率いいね、ラーズ鯖^^


伊豆5Fとか時計地上4Fの候補がでて、最終的にはひよこばんちょに決めてもらいましたw

今回は、アルデバランの時計地上4Fへレッツゴー!

たまたまわたしのギルドのたまり場がアルデバランだったから、ポタもってたぜ^^

時計4fは、わたしが休止前INT殴りプリだったころ、ふくろう(オウルデューク オウルバロン)がいっぱいいてよくWIZさんとペアで来ていたなつかしの場所。。。。


いまは深遠の騎士と魔剣の巣窟らしいとのこと・・・・
死人覚悟で、特攻!


20141206殴りアコプリ祭2
みんなで殴る殴る!
飛び交うシグナムやオラティオ!

20141206殴りアコプリ祭3
前回10月時点ではデュプレ7 STR30くらいだったのであれでしたが、今回の私は違う!
デュプレ10!STRも60くらい!武器もヌヌヌイベントでたまったモーラコインで交換した審判のメイスがある!


20141206殴りアコプリ祭4
↑まじで深遠と魔剣の巣窟・・・w
一度に魔剣2深遠2とかはあたりまえに襲ってくる
※ふくろうはいなくなった模様

あ、あとベアドールとアリスも結構いる><
アラームcと本c以外、高額なカードの敵ばかり!!!
カードでたら、激ウマー♪

20141206殴りアコプリ祭5
時計4きてよかった!殴りアコプリ祭りまじたのしいwww
時計4Fにきたのは、復帰後初めてでした^^
倉庫に時計塔のカギ5こくらい残っててよかったw

しかし、途中で事件が・・
ばんちょが、間違って戻ってしまい&カギがなくて4Fこれないw
一人はぐれるばんちょww



20141206殴りアコプリ祭6

やむなく、卒業アルバムの撮影日に休んだ人状態にすることにwww
時間も時間ということでw



20141206殴りアコプリ祭7
ばんちょ不在のまま、7人で整列



20141206殴りアコプリ祭8
せっかく、カウントとってくれたのに



20141206殴りアコプリ祭9
エモを出し忘れるわたしorz



20141206殴りアコプリ祭10
ちゃんちゃん♪


最後まで読んでくれてありがとうございました^^
ROブログランキング
MEや殴りABに興味あるかた、ランキングか拍手かポチってもらえると、うれしいです♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ME殴りのやるきがでてきた! in騎士団2Fと病院D

おひさしです!ポリコ1です!


正直、レベル126くらいでソロにあきてちょっとスポアジェネに浮気していました最近・・・

しかぁ~し!
ディプレライト10!
ヌヌヌイベントでレベル134!
おなじくヌヌヌでたまったモーラコインで審判のメイスもゲットし、ぽこりマート(メカ)で+7精錬一発成功^^
ってことで、騎士団2Fいってきました♪

昔から、殴りプリといえば騎士団というイメージがあります(深遠cとかのいっぱつレアもあるしね)
いま盾は+7タラフロバックラーですが、騎士団用に最近完成した+7ストーンシールドにエクスキューショナcさす予定。

殴りAB対血騎士


ME殴り、たのし~~><
ME殴りだ!

カリッツの鎧(ウルズプレート)もはがしーの♪
(60kくらいで売れたかな・・)
殴りAB カリッツ鎧ゲット



そして、ついに+7黒の書を自作できたので、おつぎはポートマラヤの病院D!
※詠唱速度のためにキノコ爆弾ジェネのつかってる機械植物帽も拝借。

+7黒の書IN病院D
+7黒の書ですが、MEは被弾前提の戦い方なので、たまに発動して楽しいですよ♪
音がいいのw
「ギャオーン!!」みたいなw

実用性???
音がいいのw

これのおかげで、もうしばらくは病院ソロも続けられそうです~♪

ME死亡

そして、調子に乗るとこうなる・・・

ROブログランキング
MEや殴りABに興味あるかた、ランキングか拍手かポチってもらえると、うれしいです♪
※このブログまだ拍手0なの・・・;;


~~~~ ここから、イベントの宣伝 ~~~~
毎月第一土曜日22時~プロンテラの大聖堂前で、殴りアコプリ祭り開催してます!
12月は、6日!
先月は忘れていて参加できなかったので、今度は出たい!!
大まかな流れとしては、22時ころからポツポツ人が集まり始める。
そうしながら、行き先方向を話し合ったり雑談したり~
場所が決まったら、みんなで殴りこみ♪
トータルで2,3時間かかったりするので、都合がある人は途中抜け
最後に記念撮影ってかんじかな^^


殴りアコプリ祭りの様子が知りたい方は、ひよこの人。さんが記事書いてるのでオススメです!(他人任せw)
ちなみにおなじラーズ鯖なの♪うれすぃw

追伸:わたくしついに、ブログの色や文字の大きさを変えることを覚えました!
ブログ初心者でまだまだ見づらいところもあると思いますが、よろしくお願いします^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
413位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぽこりマート(ポリコ)

Author:ぽこりマート(ポリコ)
鯖統合前は狼鯖フェンリルでINT型殴りプリやってました♪
長い休止を経て2014年8月復帰しRO日記もこのブログにて10月から復帰♪
非定期更新ですが、これから始める人や、最近復帰した人の参考になればうれしいですo(^o^)o
あ、リンクフリーです♪ご自由にリンク集の片隅にでも加えてくだされ~o(^o^)o

カテゴリ
検索フォーム
カウンター
FC2ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれると

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
