

ME殴りアクビ やっと殴りプリらしいステータスになってきた

ME殴りABです><
ポリコ1 ME殴りAB
本当のメインキャラw

ME病院通いとヌヌヌクエスト報酬のおかげでレベル134に
MEステータス134
いままでMEばっかりだったので殴っていませんでしたが、やっと殴りプリらしいステータスになってきたので紹介♪
デュプレあとまわしにしていたので、ジョブ47にしてやっとデュプレ10^^;
スキルはサクラとエクスピもとってます。
ジュデックスは1止め
オラティオとエウカリは10予定

ステータスはこれからしばらくSTRだけ振っていくと思います。

ME装備
病院DでのME狩り装備♪
悪魔祓いの書は、MEプリにとってはマジで神器です!
それでたったの9M!
ゼニーに余裕ができたら+7(20mくらい)を買います^^

ポリコ1騎士団装備
騎士団1F2Fのソロ装備。
お金が無いのでs0グランドクロス

武器はいろいろ悩んでるけど、やっぱり審判のメイスなのかな~
とりあえずお金ためなきゃ><

ROブログランキング

MEや殴りABに興味あるかた、ランキングか拍手かポチってもらえると、うれしいです♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

露店メインのメカニック 斧メカ徒歩型

ぽこりマート
2014年8月に復帰後、長いBS時代におわりをつげ、念願のホワイトスミスに・・
その後伊豆4Fとかいってたらメカニックになりました♪(うろ覚え)

休止前は買取屋にハマりまして、そのころのメインキャラでした。しかし、復帰してみたら買取屋がひとりもいない時代になっていた・・・
人口減少のせいなのか、相場が不安定なせいなのか、自動買取露店の実装のせいなのか・・
それとも全部が原因なのか・・・

買取屋は楽しいし、ゼニーもたまるし、また再開したいんですけどね~><
私の予想では、買取屋の需要が無いわけではないと思う・・・
復帰後のRO相場になれてきたらまた買取屋はじめるかもしれないので、そのときはよろしぅ♪
だれか買取屋やりたい人いたら、一緒にやろうよ^^声かけて~w


ぽこりマートステータス
ラウドボイスこみでSTR120です。
休止前のBSのころとステータス構成がまったく変わらないww

いまは露店メインですが、気が向いたときにちょこちょこ動かしてます♪
休止前はよく殴りプリさんをナンパしてペアPTしてました~。
ARほしいひと、寄っといで~w


ぽこりマート装備
とりあえず今はこんな装備。
昔の癖で、白ポどかぐいしてたら、ギルメンに諭されまして・・w
白ポ飲みすぎがどうやら、金欠の理由だったみたいです^^;
スノウアc買うお金もなくなったので、とりあえずヘルプードルc2枚装備でお肉食べて狩りしています。
そのため、露店でもおにく売っていますw

休止前のフェンリル時代は臨公広場で黄ポとか消耗品とか買取したものとか、いろいろ売ってました。
いまは中央カプラ付近でおにくとその日のドロップ品などを販売しています。
ほしいけど少し手が届かない装備とかもしあれば、値下げ交渉のWISは大歓迎ですので、よろしぅ~♪


ROブログランキング

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

int型志望ジェネティック&羊 

ステータス
ジェネ

ヌヌヌのクエスト報酬で急成長し、最近のメインキャラになりつつあるジェネティックです♪
羊のもここやギルメンの後ろで、キノコ爆弾や白ポを投げるのがお仕事♪

後衛キャラのつもりなので、AGIやVITは捨ててますw
将来的にはINT100 DEXも80か90くらいまではあげようかな~
STR110から120にする可能性も無くはない・・・
様子見しながらステは振ってます^^

  ↓ 2014年11月14日追記 ↓
レベル127時のステータス
ジェネレベル128ステータス
しばらくはINT振りのみかな~。このキャラのコンセプトは後衛なので、VITは我慢・・・

SSもちゃんととれるようになったので、装備も公開><
スポア爆弾はSP75も消費するので、SP回復に重点を置いた装備。
オーディンセット(オーディンの祝福+ヴァーリのマント+ヴィダルのブーツ)にソヒーをプラスしても、キノコ爆弾をメイン攻撃にしている限りは常にSPカツカツですw

ポリコ騎士団装備
騎士団1Fソロ時
聖斧一本で持ち替えなし。カリッツや深遠を相手するときにもいいし、ヒール3で回復できるのがいい。
オーディンの祝福にバースリーc挿したいけど、オーディンの祝福自体、露店でなかなか見かけない品なので、ちょっと躊躇・・・

ポリコばりおk装備
ギルメンとのバリオペアPT時
イグニスステイルは敵を殴ると自分が発火しちゃうので、バリオでのキノコ爆弾狩り専用装備にしてます。
余裕があれば+6か+7にして、カホc挿したいな~



ROブログランキング

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
438位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぽこりマート(ポリコ)

Author:ぽこりマート(ポリコ)
鯖統合前は狼鯖フェンリルでINT型殴りプリやってました♪
長い休止を経て2014年8月復帰しRO日記もこのブログにて10月から復帰♪
非定期更新ですが、これから始める人や、最近復帰した人の参考になればうれしいですo(^o^)o
あ、リンクフリーです♪ご自由にリンク集の片隅にでも加えてくだされ~o(^o^)o

カテゴリ
検索フォーム
カウンター
FC2ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれると

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
