

バブー♪

休止してからはや3ヶ月(。・ω・。)

ログオンできる日は来るのか…

精錬祭りがいつの間にか始まって終わった模様★
そしてまたヌヌヌが?!

去年ヌヌヌクエスト頑張って、楽しかったなあ~

終わるまえにログインしたいな♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

休止

ラーズ鯖のみんなとblogに訪問してくれているみなさまへ

リアル都合によりしばらくROインとブログ更新ができません

できたらログインや更新はしたいと思っているので引退ではありません

訪問してくれたかたは、過去ログやリンク集のブログをお楽しみくださいますようおねがいします

またね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROしたいROしたいROしたいROしたい

ROできないので、限られた短い時間でブクマ巡回とかする日々…

小心者なので連絡とか一切なし無断ですが、リンクフリーて書いてあるブログさんを何個かリンクに追加しました。
うちのブログ更新できてないから、代わりに見に行ってみてくださ~いo(^o^)o
大体はアクビとかジェネ関連のブログです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DD スポアジェネ編

うちのスポアジェネも、メカと同じように錐をもってジェラルリン狙いが良さそうです
久々にカートトルネード使いましたよ(笑)
普段は爆弾きのこ投げしかしてないので、ほんとひさびさ(笑)

うちのジェネはStr-int型なので、バシリンは合いませんでした(^_^;)

錐あればキノコ爆弾で2確なので、状況によってトルネでまわるかきのこ投げるかしてます
2アカ2PC環境があるひとなら、錐に風付与させて1確にできるみたいです


殴りアクビ→グランドクロスでゾンリン
メカとジェネ→錐でジェラルリン
しばらくはそんな感じでやっていきます~♪


ROブログランキング
殴りアークビショップ好きな方、ジェネに興味ある方、↑ランキングか↓拍手かポチっとな♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DD初体験 殴りアクビと徒歩メカ

やっとDD初体験してきました
さいきん時間なくて寝る前にちょっとだけプレイしかできないわたしにぴったりのイベントでした(笑)

殴りアクビはグランドクロス持ってゾンリン狙い
たまにターンアンデッドが決まって気持ちいい

メカは錐もってジュラルリン狙い
基本素殴りでspあればパワースイング
サンクチュアリ出すポリンがいるから、回復剤要らずで助かる~(笑)

ご丁寧に公式ホームページに、ジュラルリンいからDEF無視の武器つかったらいちころだよ♪って書いてあったので、前々からほしいと思ってたs0 錐買いました
強いね錐(笑)

今日からの日課になりそうですp(^-^)q


スポアジェネはagi低いからどうしたもんだか…
これから最適な獲物を考えてみます…




とりあえずポリン同士のケンカが可愛かった♪
マップのBGMは怖いけど、癒されますな♪


この前たぬきくじイベントで友達登録したゆずさんとちょっとお話ししたりして(^o^)
今度一緒に遊ぶ♪


ROブログランキング
殴りアークビショップ好きな方、ジェネに興味ある方、↑ランキングか↓拍手かポチっとな♪



プロで休止前からの友達二人も見かけたけど声かけれなかった(T-T)
チキン過ぎるわたし(´ω`)
今度見かけたら声かけよ…

今日もSSなしの更新でご免なさい
ブログ用にSSはとってあるから、またこんどアップします♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

出来事箇条書き

プレイ時間とブログ更新する時間がない(T-T)
ちょこちょこINはしてましたよ…

とりあえずここ数日の出来事を箇条書きにしてお茶を濁します
SSはまた今度アップするからあ~許して(☆∀☆)

ついに憧れのホムSにした!
羊(アミストル)→フラスコ(ディーター)に!
やっぱホムンクルススペリオールとかいうだけあって、強い!
ソロがとっても心強くなりました!
名前も変えました!
もここ→あやつり人形
…元ネタわかる人いたらうれしいけどわからないだろうな(笑)
スキル強いけど、元が羊だからか、レベル120になってからの変異だからか、SPがすぐ足りなくなる(^_^;)

そんで、前々から挑戦したかったGH城2ソロ!
さまよう者、痛かった(^_^;)
滞在時間15分くらい
殴りABとペアなら行けそうな気がするんだけどどうかな~

あ、先日のラーズ鯖限定ユーザーイベントのたぬくじは外れました!
人生そううまくはいかないってことね(笑)

たぬくじの販売日に偶然、相互リンクさせてもらっているゆずさんとばったり!
ついにって感じ(笑)
また今度遊ぶ約束して友達登録させてもらいました♪

あと、お茶会日和(仮)の流花さんに相互リンクいただきましたァン♪
前々から気になって見に行っていたブログさんなのです
うれしい♪

あと、今日は最近AFK露店でも宣伝してたケミ祭に参加してきました
二ヶ月に一回だけ奇数月に開催してます
今回の参加者は3人!
みさいる基地のみさきちさんと相互リンクしてもらいました!
みさきちさんは殴りプリ祭にも参加されてます♪

行き先はわたしのリクエストで前々から気になっていたアビスへ!
休止期間が長かったから、未体験のダンジョンがいっぱいあって、そのうちのひとつ!
ドラゴンがいっぱいいて楽しかった!
三階までいけたし(^o^)

とりあえずブログ更新なくてもROはやってるよってことで、それぞれの話はまたこんどSS日記にしてアップしたいと思います~
今日はこんな感じでご免なさいp(^-^)q

ROブログランキング
殴りアークビショップ好きな方、ジェネに興味ある方、↑ランキングか↓拍手かポチっとな♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たぬくじ本日1月16日21時~ラズ鯖ユーザーイベント(RO たぬき和尚で検索)

たぬくじ本日1月16日21時~ラズ鯖ユーザーイベント(RO たぬき和尚で検索)
場所はプロンテラの旧ポタ広場(噴水よりも少し上にいって握手像があるあたり)
100人ならんだら終わりだからもう遅いかもしれないけど、一応宣伝!

フェンリル狸のページ

超かんたんに説明しますと、
並んで、好きな二桁の数字を選んで、後日当選したら商品がもらえまっす!

詳細は↑のリンクのページみてちょー
ラーズグリーズサーバー(旧フェンリル&旧ガルム)のユーザーイベントです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

祝2015年 「ぽりよし反省会」

今年は羊年!ひつじ~
本日、反省する方はこちらの方です!





死んで反省
わたくし、ぽこりマートことポリコは、撮りためたSSがあるにもかかわらず、このブログを更新できていなかったことを反省しにやってまいりました・・・・





それでは、本日の禊!

「明日は必ずSS日記をアップする!」







フェイヨンヒドラ池
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします♪


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログ更新していなくても、ちゃんと生きてますw
いつも更新されていないのに見に来てくださった方に申し訳ないと思い、有吉反省会風にしてみました^^


今年は羊年ですね~
ホムンクルスがせっかくアミストル(ひつじ)なわたくしですが・・・
今月、ホムンクルス対応のパッチが来るそうなので、おそらくそのときはあこがれのホムSにすると思います
予定ではディーター(DIETER)
ギルメンのジェネさんがセラ(SERA) つかっているので、ちょっと心が動きましたが初志貫徹です
去年の8月にRO復帰しホムSの実装を知ったときからディーターと決めてました
もともとホム壁に頼ったキャラなので、耐久力のありそうなフラスコが最適かな~と・・


羊の奥義ブラッドラストがほしくて復帰後ホムSにせずいままで新密度あげていたのですが、いつのまにかホムレベル120に・・・
もっと低いレベルでホムSにしたほうがあとあと成長率が高いらしいのですが・・・まぁ、しょうがないにゃぁ




さて、今年の目標!
「深遠の騎士カード1個獲得」する!

ROブログランキング
↑こんなブログでもまた見に来るよ!って方はポチっとクリックしてもらえると嬉しいです^^
クリックすると、きっと今年一年幸運があなたに訪れますでしょう・・そしてあなたのほしいカードが年内にはゲットできるでしょう・・・・・・・・・タブンネ♪


追記:RO公式より抜粋↓
2015年1月6日(火)定期メンテナンス終了から2015年1月13日(火)定期メンテナンス開始までの間、モンスターを倒した時にもらえるBase経験値とJob経験値が通常の1.5倍になります。

まじか!
やるしかねぇ!w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

つぶやき

ジェネティックのセカンドコスチューム、いまとの違いがあまりよくわからない…

あと、ポーションピッチャー、パーティー以外の人にもできるように仕様変更されないかな~
そしたら、狩場で辻PPできるのに…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

『RO ME殴り』 で、ググった結果

みなさま、いつもうちのblogに訪問ありがとうございますo(^o^)o

そのおかげか、 いま『RO ME殴り』 で、ググった結果…


うちのblog「三秒間の」が検索結果の1,2ページ目に表示されるようになった!

超嬉しい(^o^)

拍手やコメントも貰えるようになって、ほんとにほんとに感激です!
FC2ブログランキングもいっぱいポチって貰えたみたいで、ランキングリストにも戻ってきました★

↓これのことね♪
ROブログランキング
↑これをクリックしてもらえると、ブログランキングの順位が上がって、みんなに見てもらえやすくなって、ブログ書いてる人のやる気が超絶アップするというシステム!
(最近そのシステム知ったわ(笑))

なので、
ただいま更新のやる気、増量中でございます(^o^)ウヒョー

いろいろ書きたいネタはあるんですよ~(笑)
時間がないだけで(^_^;)
ちょっとずつブログにもなれてきたところなので、これからも頑張ります♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
729位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぽこりマート(ポリコ)

Author:ぽこりマート(ポリコ)
鯖統合前は狼鯖フェンリルでINT型殴りプリやってました♪
長い休止を経て2014年8月復帰しRO日記もこのブログにて10月から復帰♪
非定期更新ですが、これから始める人や、最近復帰した人の参考になればうれしいですo(^o^)o
あ、リンクフリーです♪ご自由にリンク集の片隅にでも加えてくだされ~o(^o^)o

カテゴリ
検索フォーム
カウンター
FC2ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれると

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
